探偵が語る浮気や不倫の兆候のチェックポイント!!
 
 探偵が語る自分で出来る調査の情報や浮気調査・不倫調査に役立つ情報をご紹介


浮気や不倫の証拠収集ガイド 【浮気調査・不倫調査】

浮気はダメ!! 私は浮気を絶対に許しません!!

その想いがあれば浮気調査は実行が可能です。

浮気の証拠を掴みたい、本当の真実が知りたい
そう思っておられる方に向けてご自分でもできる
浮気の証拠収集に役立つ情報を記載しました。

自分で証拠を集めたのちに決定的な証拠撮影
などを探偵・興信所に依頼するという方も多く、
事前に情報が豊富であれば探偵や興信所の
調査費用も抑えられるという利点があります。

ご自身で出来る範囲の浮気調査を提案します。



 浮気や不倫の兆候!!

浮気調査・証拠収集

浮気調査に関する探偵のアドバイス
自分で浮気調査・証拠収集!!


浮気の兆候|探偵が語る自分でできる浮気調査・証拠収集ガイド 浮気・不倫の兆候
証拠収集|探偵が語る自分でできる浮気調査・証拠収集ガイド 浮気・不倫の証拠収集
嘘や隠し事を見抜く|探偵が語る自分でできる浮気調査・証拠収集ガイド 嘘や隠し事を見抜く
浮気や不倫の関連法律|探偵が語る自分でできる浮気調査・証拠収集ガイド 法律関連情報
嘘や隠し事を見抜く|探偵が語る自分でできる浮気調査・証拠収集ガイド 調査会社情報

浮気や不倫の兆候

 探偵が語る浮気や不倫の兆候のチェックポイント!!

 
浮気や不倫の不安があるなら・・・まずは兆候をチェックしましょう

浮気や不倫の兆候 チェックポイント携帯電話・スマホ関連の兆候チェック

@家の中で、肌身離さず携帯電話を持っている。
A一緒に居る時にかかってきた電話に出ない。
Bかかってきた電話に一人だけで離れた場所で出る。
C携帯電話を2台所有するようになった。
D携帯電話にロックをかけるようになった。
E携帯電話が常にマナーモードやサイレントモードになっている。
Fこちらから電話をかけても、電源を切っている事が多い。
Gこちらから電話をかけても、出ずに折り返しかかってくる事が多い。
Hかかってきた電話の応対がよそよそしい。
Iメールの着信があっても、その場で確認しない。
J発着信履歴やメールの送受信履歴などを常に削除している。
K携帯電話を操作している時に不意に近づくとスグに操作をやめる。
L携帯電話に可愛いストラップやお洒落なストラップを付けるようになった。
N携帯電話を置く時には、表示画面が見えないように裏返しに置く。
O携帯電話の利用料金が急に増えた。
Pワンコールなどの着信が増えた。
Q間違い電話が増えた。(慌てて電話を切ったりして、「間違い電話だった」、「営業の電話だった」などと言い訳をする事が増えた等)

浮気や不倫の兆候 チェックポイント身だしなみ関連の兆候チェック
@服装が派手になった。お洒落になった。
A化粧が派手になった。
B香水やコロン等をつけるようになった。
C見慣れないアクセサリーやネクタイ等をいつの間にか所有している。
D頻繁にツメを切るようになった。
E高価な下着、派手な下着等を着用するようになった。
F外出時に新しい下着に着替えてから出掛けるようになった。
G新しい下着が増えている。
H下着を裏返しにはいていた。
I靴下の履き跡が残っていない。
J結婚指輪をしなくなった。

浮気や不倫の兆候 チェックポイント仕事関連の兆候チェック
@急な「残業」、「付き合い」などの理由で遅い帰宅が増えた。
A出張が増えた。
B休日を教えなくなった。
C休日出勤をするようになった。
D給料明細を見せなくなった。

浮気や不倫の兆候 チェックポイント車関連の兆候チェック
@助手席のシートの位置がいつもと違う。
A車内に可愛いマスコットやお洒落なマスコットを置くようになった。
B急に車内に芳香剤を置くようになった。
C車内の灰皿に違う種類の吸い殻が入っている。
Dこれまでに聞かなかったジャンルの音楽CD等が増えた。
E車内に避妊具を隠してある。
F洗車や車内清掃等の回数が増えた。
Gガソリン代が増えた。

浮気や不倫の兆候 チェックポイントパソコン関連の兆候チェック
@パソコンにパスワードを設定してロックするようになった。
Aパソコンに触れさせなくなった。
Bパソコンの操作中に近づくと画面を切り替えたり、電源を切る。
C履歴を常に削除している。

浮気や不倫の兆候 チェックポイント生活関連の兆候チェック
@帰宅後スグに風呂に入るようになった。
A帰宅時に石鹸の匂いがする。香水の匂いがする。
B食事の好みが変わった。食事に手を抜くようになった。家事をしなくなった。
Cお洒落なレストランやバーなどに急に詳しくなった。
D金遣いが荒くなった。クレジットカード類の利用が増えた。
E知らない鍵を所有している。
F家に帰らなくなった。外泊が増えた。外食が増えた。
G性的関係を拒むようになった。回数が減った。自分本位になった。雑になった。
H手や体に触れるのを嫌がる。
I同じコップや箸、スプーン、フォークなどを使わなくなった。
J避妊具を隠し持っている。避妊具の数がいつの間にか減っている。
K今日はどこで何をしているの?明日はどこに行くの?などこちらの予定を詳しく聞いてくるようになった。
Lテレビ等で浮気や不倫の話題が出ると無口になる、テレビから目をそらす、チャンネルをスグに変えたりする。
M家族との会話が少なくなった。
Nこちらの質問等に逆切れするようになった。
O別居をほのめかすようになった。
P一人になって自分を見つめ直したいなど(または似たような事)と言うようになった。
Q離婚をほのめかすようになった。
R配偶者や家族に違う人の名前を呼ぶ。
S今まで付き合いのなかった名前の人と頻繁に付き合うようになった。

浮気や不倫の兆候 チェックポイントその他の兆候チェック
@毎週、同じ曜日や時間帯に外出する事が増えた。
A同窓会、懇親会、飲み会などの集まりの回数が増えた。
B自宅の電話に間違い電話、イタズラ電話、無言電話などが頻繁にかかってくるようになった。

※上記のチェック項目にあてはまる事項が多ければ多い程、浮気や不倫の可能性が高いと考えられます。全ての人にあてはまるという訳ではありませんが、浮気や不倫の際に割と多く見受けられる兆候と言えます。


      浮気や不倫の証拠収集ガイド 【浮気調査・不倫調査】 浮気や不倫の証拠収集ガイド 【浮気調査・不倫調査】


トップページ

  離婚・夫婦問題対応 行政書士ガイド 司法書士ガイド 弁護士ガイド

探偵が語る浮気や不倫の兆候のチェックポイント

Copyright(C) 1998-2016 探偵が語る自分でできる浮気調査・証拠収集ガイド All Rights Reserved.


PR
浮気調査 (探偵・興信所)

調査会社

inserted by FC2 system